

| - | | - | -
僕らまだ旅の道中
ういーっす☆連続更新愛華やよ。
またここ再開しようかな、なんて。
今久しぶりに来てなんだか懐かしくなって読み返してました。
ジャニヲタっぷりがすごいっ。笑
今のあたしにこのフレッシュさはない・・・・
悲しきかな・・・思いは風化するのね。
でも中島くん大好きだしいいのいいの。
この気持ちは確かに今あるからね。うん。大好きなの。

この間の大阪平成魂はなんか中島くん反抗期なのねっ(きらきら
でもちゃんとファンサしてましたよ、いつもと少し違ったけど。
ピースくださいました☆山田のアレはなんだったんだろうね笑
というか小学生が多くて少しうんざりでした☆
やっぱ対象年齢低いのかな。

そういえばもう中島くんも受験生だねっ。
堀越かなーなんて勝手に思ってます。
ああそれと
新曲おめでとう・・・。

| 雑談 | 22:49 | comments(7) | trackbacks(123)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
blog pet
web拍手ボタン
RECOMMEND
invitation
invitation (JUGEMレビュー »)
柴咲コウ,市川淳,華原大輔,CHOKKAKU
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode