

| - | | - | -
あなたとあたしの間に必要ない物 疑う心 信じる嘘
いやー
お久しぶりの愛華ですよっっ!!
やっとこさテストさんすみました〜w
結果は聞くだけ損だから言わないよ…はは…(何

これからまた更新していくんで
見てやってちょーよ★

それはさておき
チピからバトンもらったのでいきます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.あなたは好きな人がいますか?

いますよおぉぉ★


2.あなたの趣味は?

中島裕翔全般。(何
でも薮も趣味です(趣味じゃねぇ)
こんさーとに行く事。
音楽を聴くこと。
ちなみに勉強も趣味で(以下略)

3.あなたの好きな教科は?

家庭科♪
なんかねー、先生が好きなんだよっっww
女の先生なんだけど、
授業とか面白い。話よく聞いたら面白いww
なので、好き。
けれど高得点とまではいかないのはなぜだろう

4.好きな人からの告白はどんな言葉がいい?

へー!?
普通に…「好き」で

5.もしも、あと1日で地球が滅びるとしたら?

東京にぶっちで言って
裕翔に会って…
殴られるようなことをする。 笑
たとえ嫌われても一日で終わるのだから
それはそれでよし。(…)

6.このばとんは誰に回す?

蒼井で!

じゃー
しぃいゆぅ
| バトン | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
blog pet
web拍手ボタン
RECOMMEND
invitation
invitation (JUGEMレビュー »)
柴咲コウ,市川淳,華原大輔,CHOKKAKU
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode