

| - | | - | -
眠り忘れて踊り明かそう 朝までガンニバル all night

えーと。
まず。ね。

うっちー、くさの。
おかえりなさい(^ω^)

今日朝君たちを見たとき

ほんとに、ほんとに。
















叫びました   (待




うっちー担、草野担の方々、
ほんとにほんとに嬉しかったと思う。

もちろんあたしも嬉しい。
今幸せで、シアワセで。

今の彼らを見れて、うん、上手くいえないんだけど…












好きです♡ (違




もういいよ!笑なんかテンション変だから!! 笑




あと、浅香もおかえり。少年、早くみたいな^^



| めざまし*ズームイン | 21:19 | comments(1) | trackbacks(0)
黙ってみててくれたあなたと同じ青空に出よう
やふーい
テスト週間だというに
パソコンしちゃってる愛華ですけども(´∀`;)

山田太郎物語♪
ニノ可愛かった。
もうものっそい可愛かった。
翔くんも面白かったし…
うん、あたしも明日から某チョコレートの箱を
筆箱に・・・・ ←

つまりニノ可愛かった。とりあえず可愛かった 笑

さてとコンジツは少クラです。
大阪だから期待してないけど…

それじゃ

| ドラマ | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0)
君の愛を踏みにじったままで
さてこれから習い事ですお(^ω^)

ほんとうにたのしみ
山田太郎物語
ニノ愛してるんだよほんとに(しつこい
今回のドラマは面白いのが多い。

ガッキー可愛いしシゲだし ←
掘北ちゃん可愛いし斗真だし ←
志田未来ちゃん可愛いし涼介だし ←

ね。 (黙

よしいってくる



| ドラマ | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0)
不可能じゃないわ
やふーい。
結構久々じゃない愛華ですお(^ω^)

mixiはじめましたうほほ ←

さて今日ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン
申し込みしてきまんた(´・ω・)ノ
オーラスです一枚です絶対あたらなさそうですが何か? ←

良い、良いんだ
当たらなくても申し込むことに意義がある!(どーん

さてあと3日でプレゾン。
早く会いたいね。
あたくし行けないけどさ、がんばってね。


今日は山田太郎物語。
もうものっそい楽しみです
ニノ愛してるよー。

| コンサート*舞台 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(2)
ある晴れた日のこと 魔法以上のユカイが
おっす
やっぱり久しぶり愛華ですよん。

かつん魂いってきたよ!東京どむ。 笑
や、やっぱ彼らは格好良いよ、ね、 
てか裕翔に
お手振り貰ったあたくしはもう幸せものでぐふぁあわjjgsdghsjfj  ←
それと、メリディアン決定に
平成7でCD。

どんだけー



嬉しいのか複雑なのか(;・ω・)(・ω・;)
メリディアンはもち嬉しい!嬉しいともさ!
でも今年いけないかもなんだ。。。。
哀しい。悲しいよお姉さんは悲しいよ ←

で、CDでびゅだけどさ、
知念くんとかに関しては早いっていうかさ
まさにとんとん拍子で事が進んでるっていうか・・・
ヤヤヤとか、他のJrのこと考えたら
素直に喜べないっていうか・・・。
でも、一応期間限定だし、見守ります。ハイ。

中島裕翔様のふぁん増えるのが一番。。。困(ry

あははKYって感じだよねごめんね ←

でも、曲も良い感じで、好きなんだ(^ω^)w
だからまあいいんだ (ぇ

ではでは相変わらず
中島裕翔溺愛の愛華さんでした、


| CD | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
あなただけに届けるすとろべりめろでぃ〜


今日はMステだったね。
ぶんぶん!!! 黙

つーか出演者の皆さんが
皆笑ってたことにうけた! 笑

歌とか…服とか
すごかった


きばってこーぜ!!いぇいいぇいいぇい!!( `_ゝ´) 何

て、いうかさ。
昨日の1りっとるの涙も
もう 泣けた(´;ω;`)
エリカちゃん歌も演技もうまいてww 何

つーか錦戸さん白衣もえもへへえへへw 待

うっほい(´・ω・`)


| 歌番組 | 00:12 | comments(1) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
blog pet
web拍手ボタン
RECOMMEND
invitation
invitation (JUGEMレビュー »)
柴咲コウ,市川淳,華原大輔,CHOKKAKU
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode